月別アーカイブ: 2014年12月

レイクでのキャッシング体験談について

私は、結婚して10年目になる主婦です。数ヶ月前ですが、実は主人が失業をしてしまいました。きちんと失業保険は出たのですが、今までの給料と比べると、とても少ないです。本当に光熱費や食費くらいの値段しかもらえず、かなり生活が大変になってしまいました。子どもも小学校にいて、月々の学習塾の学費や養育費などにお金がかかります。私がパートなどで働きにいければいいのですが、子供が小さいので働きに出ることはできません。
そこで、いろいろ調べて、レイクのキャッシングを利用することにしました。レイクのキャッシングは、専業主婦でも安心して借りられると聞いたのです。直接窓口で受付を行うのは憚られたので、無人の機械で申し込みをしました。すると、必要事項を入力して送るだけで簡単に終わりました。月々数十万円ずつ借りることができ、とても生活が助かっています。主人の新しい就職先も決まったので、これからはきちんと返済したいです。

専業主婦キャッシングで即日審査できるカードローンとは?答えはhttp://www.ezkaba.org/をご覧下さい!

給料日前に思わぬイベントがあればレイクがあります

給料をもらったときはいいのですが、あれよあれよと出費がかさみます。都内で一人暮らしをしていますので家賃が高いのと、会社で営業をしておりますのでおつきあいなどの出費がかさみ、食費や交際費といった項目が多くなってきます。
ちょうど先月の給料日前に地元にいる親しい友人の結婚式。本当にその月に彼女と旅行に行ったばっかりで、貯金もかなり使ってしまい本当にピンチになりました。どうしようかなと携帯で探していましたところ、ちょうど「レイク」さんのCMを思い出しまして、すぐにホームページへアクセスしました。
わたしは今まで利用したことが無く、システムがさっぱりわからなかったのですが、調べてみますとすごくわかりやすいと気づきました。比較的自身の融資額は旅費含めて10万程度で1週間もあれば給料日になりますし、利息も出来る限りかからないほうが良いので給料が振り込まれたらすぐに全額返済するつもりでいました。ちょうど私は「レイク」さんと契約して初めての利用でしたので30日間無利息になりました。緊急のときでしたので非常に助かりました。

レイク増額したい方へのオススメ情報!@年収1/3以上借りれる?