pj のすべての投稿

貰える枠が少し低い気がします

初めてノーローンを利用してから、半年以上が経過しています。
最初の借入は完済していますし、それ以外にも何度か完済しています。
にも関わらず、限度額の増額が一切ありません。
これはさすがにおかしいと思いコールセンターに問い合わせてみることに。
すると、かなり恥ずかしい返事をもらうことができました。
増額申請を自分でしないと、増額されることはないとのこと。
これにはかなり恥ずかしい思いをしました、そうならそうと前もっていってくれよ!と思いましたが、完全に恥をかき、これ以上ないくらい顔が真っ赤になっていました。
ともあれ、とりあえず増額申請をしてみようという気になりました。
増額申請をしてから一週間ほどで、増額申請が許可されました。
かなり恥ずかしい思いをしたのだから、かなり上がって欲しい気持ちがありましたが、10万円UPという微妙な結果に終わりました。
実際そんなもんだろうな、と気持ちを割りきって借入額を抑えろということなんだろうな。
借りすぎに注意します。

借りやすいと言われているレイクの増額審査の難易度は?

30日間の無利息でしたがありがたいと思っています

初めは180日間の無利息狙いだったんですが、貸付金額の都合で30日間に縮まりました。
30日でもありがたいんですが、それでもできるなら180日間を利用していみたいと思いました。
はっきり言って、こんなサービスやってるのレイクだけですから、初回限定のサービスを利用しない手はないと思っていました。
しかし、貸付金が5万円ではどうしても足りず、止む無く10万円を融資してもらうことにしました。
結果的にはだいぶ助かったし、他社での借入がある自分に貸してくれただけでも相当感謝しています。
今回借りることができなければ、仕事に行くことができなかったので本当に助かりました。
これだけ困ることはもう無いようにしなければいけないのですが、今後はどうなるか全くわかりません。
返済が始まってからは、毎月自動引き落としで返済をしています。
自分はなにか間違って返済を忘れることがあるので、気を抜けるように引き落としを使っています。今回はありがたいとうございます。

お金借りる 携帯で

即日キャッシングできなければ危なかったです

趣味のパチンコが災いになって、今月の生活が成り立ちません。
そんなとき普通だったら資金をどうにか調達するんだと思いますが、僕の場合、優柔不断とビビリな正確が相まって、どこに借りたらいいかわからない状況が長く続き、今日食べるご飯がなくなったくらいに即日融資をしてくれるキャッシングを探しだしました。
色々あったのですが、僕はノーローンを選びました。
理由は家のすぐそばにあったこと、それだけです。
ぼくが思っていた条件は今すぐ借入ができるところだったので、それ以上もそれ以下もありませんでした。
正直パチンコにハマらなければと思います。
今日キャッシングできても、キャッシングができなくても、パチンコは辞めると誓いました。
こんな生活を僕は望んでいません。
そして自動契約機で申し込みを始めました。
これに全てが掛かってると思うとかなり緊張しました。
最終的な審査結果をもらって、融資が受けれると返事をもらいました。
かなり助けられました、来月からしっかり支払いをしていこうと思います。